予想外のお出かけ

今日は朝から活動的だった自分を褒めたい。

やらなきゃいけなかったことがちょっとは進んだ🤏

 

でも毎日は0.5mmの積み重ねだと思うからこれでいい!

 

そして友達から突然のお誘い。

突然は嬉しい。

基本予想外のことが好きだから。

↑これなんか仕事に活かせないか?とか考えちゃう。

 

 

芸術も。

綺麗なものが好きだからやってるんじゃない。予想外の衝撃とか、汚いもの見たさ、怖いもの見たさ、トラウマに対する執着みたいなものでやってる節がある…気がする。

だから自分には美術の才能はないってわかってる。

予想外の人に、天才に、脳みそを殴られたくてやってる🧠

それが自分でできたらいいんだけど。

なかなか…自分が自分のイメージを越えたことをするのは苦しい。

 

 

天才のエキスを味わいたいなー😛

現実に理解が追いつかない瞬間に出会えるのが一番幸せ。