個人的にいい女1、2

パート1

昨日食堂ににめっちゃスタイルいい女の子がいて、思わず近くの席を取りご飯を食べた。とにかく絶妙なエロさがある。

 

そして今日、思わぬところで再開!

なんと休み時間に英会話のレッスンをやっているみたい…!

絶対個人的に話しかけて、英語教えてもらって友達になろ!

自分女でよかった!

 

パート2

今日の夕飯は私が作ったものは嫌だ

と言われ近くのラーメン屋に行った。

そこでとんでもない美人が入店。

普段お店で働いてる人っぽかった。

偶々混み気味で隣りに男性が居たのだが、美人が落とし物して「すみません。」と話しかけると、とんでもなくにやにやしていた。あれは鉄道員だな、と思った。

 

わかる、わかるよ。

 

自分も一回目があった時

ドキッとしたもん。