ああああああ

最近休み無くバイト制作と何かしら忙しくしてたけど、地味に嫌なことは続くし。理不尽は耐えがたい。

 

やらなきゃいけないことはできてないし。なんかもう何もやる気でなくて辛い。辛い。しんどい。

急に不運続くし。

あーもう浮上の仕方がわからないよ。

あああああああああああああ

 

 

ああああいあああああ

全然関係ないけど、今更になって

「花束みたいな恋をした」

を見たんだよ。

最近映画見てなかったんだけど、

この前偶々行った美容室にテレビがあったから見てみたの。

 

 

なんというか、程よいタイミングで見た気がした。

坂元さんも、有村架純ちゃんも好きなのに、、なぜかラブストーリーってだけでダルかった。

どうせいつか見るからって、年単位で放置してたけど。

今だったんだなーって。

 

一緒にいても生きてく上で価値観って変わってきたりするからさ。

最初から違えばまだ受け止められるかもしれんけど。

どっちがいい、悪いの話じゃないんだよなーと。

人生に求める価値が違うんだから。

そこが違うとどうしても、

貶め合ったりしちゃうんだよ。

正直自分には菅田将暉演じる麦の生き方や、価値観の変わり様にはあんまり共感出来なかった。自分が彼女なら結婚結婚って…

結婚の為に自分を殺してほしくない。

麦が不必要に感じて捨てた部分を絹は好きだったから。

…今日日あのような女めいた男はいるのか?甚だ疑問だ。

 

一方彼女の絹の言いたいことはわかる。仕事は生きる上で勿論大切。

でも、どうせ生きるなら人生で豊かな時間を過ごしたい。本当に好きな人達や物や文化に囲まれて、生活できる僅かなお金と家があれば。

それだけで、幸せなんだよね。

 

色々やってみたけど、自分はお金の為だけには働けない人間だった。

心はお金じゃ買えない。

そういう人の方が贅沢で人生苦労するよな。

 

いつか幸せになれるかな。

幸せがなにかもわからないけど。