わはは

 

最近私が好きな仕事をしている人の

好きな人のInstagramを見たんだけど、

所謂長文ダラダラ文学作品みたいな文章を書く人で、途端に寒気がした。

自意識過剰ナルシストが苦手なのかもしれないなー

死ぬ程どうでもよく思えてしまう。

 

言葉とか、文章って一番人との相性が顕著になるツールだよね。

理解したら好きになることもあるけれど。

 

その好きな人の好きな人の文章は

私の好きな人に変化を求めるような内容だったんだけど、人に変化を求めるとは何事って感じだし、仮にお前が好きな人に飽きていようと私は今の好きな人に魅力を感じているわけで、そんなの本人が求めた時でいいじゃないかと思ってしまった。

まぁ、優しさなんだろうけども。