最近

前の記事公開できてると思ったらできてなくて今した😓

だからそんなにサボってはないよっていう言い訳。

 

 

 

今日数ヶ月ぶりに同級生に会った。

いつぶりだ?って思ったぐらい。

そしたら転職までの期間に、西日本1人で周ってて、ほぼ全国制覇したらしい。

 

宮古島と大塚美術館と足立美術館と、

とにかく大量にお土産を買ってきてくれてて、どうした⁈って思ったけど、

その場所その場所で何かしら思って買ってきてくれてたんだなーと思うと、

とんでもなく嬉しかった。

 

でも、すごい喜んだり、そういうの上手くできなくて、そんな喜んでないみたいなリアクションになっちゃうんだよなー

本当はすごい喜んでるんだけど。

 

 

でも、一番嬉しいのはいつもちゃんと帰ってきてくれること。

日本に居ても居なくても、離れていっても、付かず離れずちょうどいいところに

帰ってきてくれること。

 

 

もうすぐ家族よりも長い付き合いになるな…。